コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

競馬場

今日はとっても穏やかでいい天気だったので、
久しぶりにベビーカーで競馬場へgo !
競馬場の奥の方に、子供が遊べる所があるんです。


はーちゃんは後ろの馬よりも三角ポールに夢中です(笑)

芝生が養生してあるだろう、ビニールの上ばかりを歩いてました…(^_^;)

パパとテクテク。


すべりだい大好き!
自分でのぼれるよ。

でも心配なので、いつ落ちてもいいように必ず後ろにつきますが。。。

滑るのはまだ補助つきです。


砂をつかんではパラパラ…

砂とか土いじりが好きなので、
爪の間は真っ黒です(^_^;)

しまじろうも大好き。

お出掛けにはたいてい持っていきます。
すごいな、進研ゼミ。

いっぱい歩いて遊んで、帰りのベビーカーではスヤスヤ。。。

パパもママも一緒に寝たいくらい疲れました(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

なち

Author:なち
2011/10/02(日)予定日より1週間早く46.5cm2,812gの元気な女の子を無事出産しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
